Question

よくある質問

あなたが安心してPisioを利用できるよう、
お問い合わせの多い内容をカテゴリ別にまとめました。

あなたが安心して
Pisioを利用できるよう、
お問い合わせの多い内容を
カテゴリ別にまとめました。

ご自宅での受け方(環境・道具)

ご自宅での受け方(環境・道具)

どのくらいのスペースがあればできますか?

大の字になっても周囲にぶつからない程度で大丈夫です。
6〜8畳のお部屋で問題なく行えます。
普段使いのお部屋のままでOKです◎

マットや道具は必要ですか?

ヨガマットや小道具はこちらで持参できます。
ご自宅にマットがある場合は、もちろんそちらを使っていただいて構いません。
絨毯の上でも、仰向けや膝立ちで痛くなければ大丈夫です。

何か準備するものはありますか?

特別なものはありません。

  • バスタオルやクッションをお借りする場合があります

  • 飲み物をご用意ください

  • 動きやすくリラックスできる服装でOKです◎

子どもやペットがいても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です◎
施術や運動中にぶつからないよう、少しだけスペースをつくっていただくことをお願いする場合があります。

サービス内容・当日の流れ

どんな流れで行いますか?

初回は以下の流れが多いです。

  1. カウンセリング

  2. お体のチェック(評価)

  3. やさしく整える施術

  4. 必要に応じた運動(ピラティスなど)

  5. セルフケア・ご質問タイム

内容はあなたの状態に合わせてオーダーメイドで決めていきます。

強いマッサージはありますか?

一方的に強い力で押す施術は行っていません。
凝りが強い箇所は、軽い圧でも敏感に感じることがありますので、「痛気持ちいい」 を目安に確認しながら丁寧に調整します。

利用・料金・決済について

施術時間の延長や、2回分をまとめて受けることはできますか?

申し訳ございませんが、1回60分で統一しております。
Pisioでは、一度に長時間行うよりも、適切な頻度と継続性を重視しています。
そのため、2回分を連続して行うことはお控えいただいています。

月の利用回数を使い切れなかった場合、翌月に繰り越せますか?

恐れ入りますが、翌月への繰越はできません。
毎月のリズムをつくることで体の変化が安定しやすいため、このような形を取らせていただいています。

支払い方法は何がありますか?

お支払いは**クレジットカード決済(Stripe)**のみです。
現金・振込・電子マネーには対応しておりません。

解約したい時はどうすれば良いですか?

次回決済日の3日前までにご連絡ください。
翌月以降の自動決済を停止いたします。
なお、解約後も 支払い済み期間の最終日までは通常通りご利用いただけます。

月の途中で解約した場合、返金はありますか?

月額制のため、途中解約の日割り返金は行っておりません。
あらかじめご了承ください。

予約・キャンセル・訪問エリア

どのエリアまで来てくれますか?

墨田区全域に対応しています。
その他の地域も、交通費の実費で伺える場合があります。どうぞお気軽にご相談ください。

予約の取り方を教えてください。

ご予約は公式LINE(24時間受付)または、お問い合わせフォームにて可能です。
LINEがいちばんスムーズで、空き状況の確認も簡単に行えます。

同時に確保できる予約枠数上限はありますか?

体の変化を感じやすい“安定したペース”で続けていただくため、「常時2枠まで」ご予約いただけるルール を採用しています。セッションを1回ご利用いただくと、新しく1枠をご予約いただけます。週1プラン・週2プランどちらも同じルールです。

キャンセル料はかかりますか?

予約日前日16時までのご連絡で振替が可能です。
それ以降のキャンセルは、恐縮ですが 1回分消化 となります。

自宅で整う、
出張ピラティス × 理学療法ケア

Pisio(ピジオ)|出張パーソナルケア
代表者:植松すず(理学療法士)
所在地:東京都墨田区
電話:050-1792-9320
メール:info@pisio.jp

営業日(訪問):
土・日・月(8:00〜16:00)

※平日の訪問はご相談ください

対応エリア:
墨田区・周辺エリア